忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


節約 ファッション

JYONGRI、女子の憧れファッション・イベントのテーマソングを担当
神戸コレクションは、土岐田 麗子や加藤 夏希、Mie、など人気のJJモデルたちのほかに、マリエやRINAなど、カリスマ・モデルたちもゲスト・モデルとして出演する大注目のファッション・イベント。 そのテーマソングとなる「Lovers DRIVE」は、タイトル通り ...(続きを読む)



最近バイクをいじる楽しさを他人に委ねる方、多くないですか?
最近バイクをいじる楽しさを他人に委ねる方、多くないですか?と言っても俺がそうなんですが・・ここ最近、ちょっと検索すれば出てくるような情報をここに委ねる人が多くないですか?勿論、その方からすればそれを知るのに一生懸命だったり、平行して調べているとは思いますが「このやり方を教えてください。」等々・・こういう方にとってのバイクは、A地点からB地点まで一番早く、そして経済的に安く済むからの方法の一つだと思いますし、それも確実な理由だと思いますがそれならばお店にお願いしたほうが確実で時間の節約など結果的に安く済むと思う昨今です。特殊工具や一般メンテナンスも安物でも揃えればそれなりにお金もかかりますし、バイクに限らず何でも自分の中で質問してその答えを出すために一度やってみながら感じたこと、分からないことを知るための知恵袋だと思いますがここ最近の「カスタム、メンテナンス」の質問のレベルが低く思うのは、俺だけでしょうか?実際、俺もここで色々な方の意見を拝見させてもらって分かったことが沢山ありすぎるので(勿論、平行して探しています)その得た知識をここで返したいと思うのですが・・ひとそれぞれ使い方は色々ですが、その業界の裏情報なども聞けて知恵袋ならではのことも沢山あると思います。外国製オイルや市販ケミカル、素朴な疑問等々・・例えば先日、エストレアのタペット調整とバルタイのやり方をここで教えて貰いました。SMを見ても分からずここで質問する前に、カワサキに電話して俺の初歩的な愚問に30分間付き合って貰ったにも関わらずわかりませんでしたがそれが予備知識になり、ここで頂いた回答がスムーズに頭の中に入りました。(俺も含めて)バイク人口が増えた弊害なのでしょうか?何が分からないか分からない質問者が増えた気がするのは俺だけでしょうか?バイクが好きだからこそ罵倒したくなるような質問も沢山あります。同じような質問も過去スレから探せば沢山あります。ただ俺が痛い奴というだけな気もしますが感じたことを教えて頂きたい次第です。どうぞよろしくお願い致します。(不快に感じられる方も少なくないと思いますが俺は、餓鬼なので一度知りたいと思うとたまらなくなってしまい気が済まないのです。その上、分かったところで諦めたくないのです。支離滅裂ですがお付き合いをお願いします)(続きを読む)




PR

Comments(0) | TrackBack(0) | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<節約 倹約 | HOME | トイレ 節約>>
忍者ブログ[PR]