忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレ 節約
トイレ掃除で変わる!
私はトイレ掃除には「トイレクイックル」を使っているんですが、毎日使っていたらすぐなくなってしまうので(結構高い・・。)汚れが少ないときはトイレットペーパーで拭いて流すだけにしています。あたりまえですが中はブラシでこすっています。 ...(続きを読む)



7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかり...
7才も年下の男の子を好きになってしまいました。どうしていいのかサッパリわかりません。男性からの立場、女性からの立場、経験談などなんでもいいので助言をお願いします。彼は会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子で21才です。私は社員で28才です。私は優しい兄がいたこともあり、典型的な末っ子気質で今まで年上としか付き合ったことがありませんし、年下には興味もありませんでした。最初は「また人事部が人件費節約のために学生バイトなんて雇って!仕事教えるのも大変だし、常識無くて使えないの多いし、はぁ〜(ため息)」ってな感じでした。ところがなんかツボにハマッたというのか…、ジャニ系というのかホスト系というのかややギャル男チックな外見とは裏腹に謙虚で真面目に仕事に取り組む彼を見ていて、日に日に惹かれてしまいました。仕事上の信頼はあると思うのですが、女としては見られているかどうか微妙です。「7才も上なんだし、どうせ恋愛対象なんかじゃないだろうな」と思っていて見て楽しんでいるだけだったのですが、徐々に欲が出てきたというのか、苦しくなってきたというのか、上手く言えませんが現状で満足できなくなってきました。音楽の趣味が合うので、彼が欲しがったCDを10枚くらいあげました。(私はiPodに入れたらCDは用無しになってしまうので…)「タダではあげられないなぁ。でもお金は受け取れないし、今度食事でも奢ってよ」と言ったら笑いながらOKしてくれました。(別にタダであげても全然よかったのですが)「俺学生だし、あんま高い所は無理ですよ〜」「私は高いものしか食べないよ(笑)」なんて冗談言ったりしてましたが、実際奢ってもらうつもりはありません。彼がトイレでも言ってる間にさり気なく払ってしまうつもりです。(こうゆうのは接待で慣れてるし・笑)でも友人に相談してみた所、彼を恋愛対象にしたいのならば奢るのはダメだと言われました。男からすればガキに見られていると思うか、最悪の場合奢ってくれる都合のいい年増くらいに思われるぞ、と言われました。彼を対等な男として扱ったほうが得策だと。そんなもんなんでしょうか?オネーサンをアピールしたほうがいいのか、対等に扱ったほうがいいのか。年下なんて経験が無いので扱いがよくわからないのです。あと食事に行ったあとはどのように繋げればいいでしょうか。とりあえずメール交換などから信頼関係を積み重ねっていったほうがいいでしょうか。それ以前に7才上の会社の先輩なんて恋愛対象になってないでしょうか。男女が逆ならよくある話ですが。。。(続きを読む)



ウォーターセーバー トイレの水量を節約!!
商品価格:682円
レビュー平均:4.87

ハイブリッド列車、JR東が試乗会
日本経済新聞
停車中もブンブンとエンジン音を立てる従来車両とは違い、車内は空調の音が聞こえるほど静かで振動もほとんどない。 走行中も加速や充電時以外はディーゼルエンジンが止まり、エネルギーを節約。車いすで利用できるトイレなど、車内設備も充実している。 ...(続きを読む)



PR

Comments(0) | TrackBack() | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<節約 ファッション | HOME | 節約 保険>>
忍者ブログ[PR]