忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


節約 保険
旦那の収入が手取り25万です。
旦那の収入が手取り25万です。旦那45歳で、転職を繰り返し現在手取り25万です。ボーナス0です。毎月住宅ローンの支払が、管理費入れて10万。年2回のボーナス払いが、1回に20万。私立高校に通う子供の学費が年60万。固定資産税が年10万。ここにきて、住民税まで年8万位請求がきました。私のパート収入が月10万。(もっか、正社員求職中ですが、連敗中です・・)子供の進学資金にと思って貯めていたお金もボーナス払いの支払や、旦那の試用期間中の国民健康保険料などで(試用期間が終った途端転職を繰り返したりして何度も支払っているので)みんな消えてしまいました。それでも、旦那は「俺が悪いんじゃない!お前は、ブランド物の亭主が欲しいんだろ?」とか、ふざけたことをぬかします。世の中のお父さんって、家族を守るためにイヤなことでも我慢して、必死に働くものですよね?だから、家族として支えて行こうって思えるんですよね?こんな旦那をもう支える必要ないですよね?私、がんばってますよね?第3者の皆さんから見て、私の悪いところはどこですか?ちなみに、旦那はいっさい家事をしません。(続きを読む)



(上)医療費削減へ 健保組合が試み
読売新聞
自己負担分、組合負担分を合わせた節約効果は月200万円強。システム開発費約100万円のほか、毎月の運用費に約50万円が必要だが、十分にプラスになるという。「健保組合の財政が悪化すれば、保険料にはねかえる。意識付けは相当進んでいる」と西山常務理事は強調 ...(続きを読む)



通算入院限度日数は重要?
最近は、60日型で7大疾病時に120日や180日保障するタイプが保険料が安くて人気となっています New HP http://www.hoken-p.co.jp/ 手造りHP http://www.hoken-p.com/ さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ ...(続きを読む)



社会保険料が3割節約できる本
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

PR

Comments(0) | TrackBack() | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トイレ 節約 | HOME | 節約 お弁当 レシピ>>
忍者ブログ[PR]