忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚 費用 節約
結婚式 費用 節約
結婚式費用の節約どころはココ! お金をかけようと思えばいくらでもかけることが出来る結婚式費用。 イスカバー、引き出物用の紙袋にもお金がかかるんだ〜と初めて資料請求をした時に見積りを見て驚いたものです。 と同時にしっかりと見極めないと大変な ...(続きを読む)





遠距離の韓国人の彼女に別れたいと言われて死にそうです・・・
遠距離の韓国人の彼女に別れたいと言われて死にそうです・・・韓国人の彼女がいるのですが、普段は相手の母国語が話せないので拙い英語でコニュケーション(電話やチャットを最低でも2日に1回、または毎日)をとっていました。しかし1年半も続いた関係が、思わぬ些細な出来事から急に破局へと向かってしまっています。私はまだまだ付き合い続けたいのですが、今の状況は日本と韓国にそれぞれ居るので会うためにはいつも飛行機を使って会いに行かなければなりません。そんな状況にもう彼女が耐え切れないとおとといチャット中に言われ、その日のうちに「もうチャットもしないし、電話もかけてこないで!」と言われてしまいました。こんなことは1年半で初めてです・・・現在の私にとって彼女はまさに何よりもの生き甲斐なので、昨日から調子を崩し、今日は仕事を休むほど(ヒドイ腹痛+吐き気)になってしまいました。あまりもの急な展開にもはや混乱が止まりません。まさに言われた瞬間などは目眩と吐き気に襲われ倒れるかと思いました。メールをしても返ってこない、電話も出てもらえない、直接会えばなんとか説得できそうにも相手は韓国ソウルに・・・もはや手のうちようがなく、絶望の淵に立たされています。今は何もする気がおこらず、今ここで人生を終えてしまいたいとも思います。もともとメンタル面が弱い私なので・・・長い時間が経てばその思いもやがて風化していくのかと思いますが、私には彼女でなければダメなんです。色々な面で相性がぴったりだったりします。こんな私にどなたか、アドバイスまたは関係を修復する兆しを下さい・・・(続きを読む)



PR

Comments(0) | TrackBack() | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一人 暮し 節約 レシピ | HOME | 節約 ご飯>>
忍者ブログ[PR]