忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貯金 節約

インテル、モバイル向けCPU「Core 2 Extreme X7800」を発表
CNET Japan
同プロセッサだけでも851ドル(現在最高機種のCore 2 Duo CPUよりもさらに300ドル高い)であるため、貯金を始めておいたほうがよさそうだ。 この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ.(続きを読む)



貯金額公開2007/7/20
貯金額の公開です。将来の安心のために資産形成に頑張っています。 節約・貯金のことなら人気ブログランキング. 貯金額ですが、2007/7/20現在、推定476万円になりました。(前月比+12万円). 今月の貯金額12万円の内訳は、夏のボーナスで使わなかった分6 ...(続きを読む)



旦那の収入が手取り25万です。
旦那の収入が手取り25万です。旦那45歳で、転職を繰り返し現在手取り25万です。ボーナス0です。毎月住宅ローンの支払が、管理費入れて10万。年2回のボーナス払いが、1回に20万。私立高校に通う子供の学費が年60万。固定資産税が年10万。ここにきて、住民税まで年8万位請求がきました。私のパート収入が月10万。(もっか、正社員求職中ですが、連敗中です・・)子供の進学資金にと思って貯めていたお金もボーナス払いの支払や、旦那の試用期間中の国民健康保険料などで(試用期間が終った途端転職を繰り返したりして何度も支払っているので)みんな消えてしまいました。それでも、旦那は「俺が悪いんじゃない!お前は、ブランド物の亭主が欲しいんだろ?」とか、ふざけたことをぬかします。世の中のお父さんって、家族を守るためにイヤなことでも我慢して、必死に働くものですよね?だから、家族として支えて行こうって思えるんですよね?こんな旦那をもう支える必要ないですよね?私、がんばってますよね?第3者の皆さんから見て、私の悪いところはどこですか?ちなみに、旦那はいっさい家事をしません。(続きを読む)



PR

Comments(0) | TrackBack(0) | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄金 伝説 節約 レシピ | HOME | 節約 術>>
忍者ブログ[PR]