忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


経費 節約
プリント経費を大幅削減ソースネクスト ズバリ節約印刷 説明扉付きスリムパッケージ版
商品価格:1,911円
レビュー平均:0.0


体重測定(7)
「経費節約のため」. (せこいっつー噂もあるが・・・). 筋トレをする場合は床にマットレス(プッチンでも可)を敷いたほうがいいと、. 筋トレの本に書いてありますし・・・。 2006年5月27日(土). 【ダイエット開始から44日目(約1ヶ月 ...(続きを読む)



ズバリ、生活レベルが違うとある程度以上は仲良くなれないでしょうか?
ズバリ、生活レベルが違うとある程度以上は仲良くなれないでしょうか?以前質問させて頂いた、自営業家庭のお友達の話なのですが、趣味も合い子供も同年齢・性別同じで親子共々仲良くしてもらっていたのですが、最近距離を感じるようになってきました。彼女は経理として自営を手伝っていると言う名目で子供を保育園に預け(経費が多く税金が少ないから2人で1万しないそうです)、給料としてお金ももらっていて、時間もお金も余裕があります。うちは中の中レベルでオークションなどでお小遣いの足しにしてたり節約は常に意識してます。その友達から平日昼間に「子供抜きで遊ぼう」と誘いがあったのですが、お昼は2000円近く、買い物に行ってバンバン買うのは良いんですが、「お揃いで買わない?」と勧められたり、うちは幼稚園なので早く帰ろうとすると不満気で、、、なんとなく断る回数が増えてしまったら誘いも減ってきちゃいました。子供込みで遊ぶときもレジャー施設に行くことが多いのでちょくちょくは遊べません。その内、同じ保育園の同じように余裕があるお友達と遊ぶことが多くなってしまいました。もちろんお友達は私以外にいても良いし遊んじゃダメと言うわけじゃないですが、やっぱり「金銭感覚についていけないから」なのかな?と思ってしまいます。上→下、下→上、どちらでも良いので生活レベルが違うお友達について聞かせてください。やっぱり付き合いにくいですか?よろしくお願いします。(続きを読む)



PR

Comments(0) | TrackBack() | 節約情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クーラー 節約 | HOME | 節約 エコ>>
忍者ブログ[PR]